【広報ニュース】『茅ケ崎市スポーツ少年団ミニバス卒団生へ』

 今年は、コロナ禍により、例年通りなら2月に開催されている「茅ヶ崎市スポーツ少年団種目別交流会ミニバスケットボールの部(冬季大会)」が開催されませんでした。

 昨年は、閉会式に参列し優勝旗と選手の子供達へメダルを渡しておりましたが、今年はそれが叶わないため、卒団する6年生の子供達へ支部から記念品としてトートバックを贈ることとしました。子供達へは後日、役員の方から渡して頂く事とし、茅ヶ崎市スポーツ少年団ホームページに掲載予定との事。

 来年の2月には、コロナの影響が収まり、練習を積んできた子供たちのためにも大会が開催できるようになることを願っております。

 これからも、湘南第一支部は茅ケ崎市スポーツ少年団を応援していきます。

  卒団する6年生へのトートバック ~支部からのメッセージを添えて~

『Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.』 ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、 一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。byマイケルジョーダン

(記事・写真 湘南第一支部広報員 北村 欣也)

M
E
N
Uarrow_right